※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
妊娠・出産

朝から茶色いおりものがあり、トイレが近いです。症状が気になります。

茶色くドロっとしたおりものが朝から出てるんですが、おしるしですかね?! 血って感じではないです。
あとやたらトイレが近いです。゚(゚´ω`゚)゚。 もうそろそろかなあ。

コメント

🌺みーたろ🌺

お!おしるしです!
楽しみですね😍❤️

• こばと

こばと

わー、ソワソワします笑笑
    楽しみ半分この暑さで乗り切れるかドキドキです💓

• 7月15日
ねぷ

あたしの場合は鮮血に近い血の色でしたね。気がついたら出てる、お腹に力を入れても出ないけど、トイレでふくとついてる、って感じでした。
時期的にはそろそろだと思います。
頑張って下さい‼

• こばと

こばと

実は明日予定日で。゚(゚´ω`゚)゚。
    うーん、それぞれなんですかねー。
    ありがとうございます😊

• 7月15日
  • ねぷ

ねぷ

うちの子は結局予定日前日に生まれました🎵おしるしが出たのはその2日前の夜中です。
    おしるしの色は人それぞれでしょうね。大量に出て止まらないとかであれば緊急をようしますが、大丈夫ですよ🎵
    始まってしまえば、あとは赤ちゃんもママもゴールまで突っ走るしかないですから✊

• 7月15日
  • こばと

こばと

なるほど、ありがとうございます!
    3日まえくらいが多いって聞いたんで気長に待ちます😅
    もうゴールしか見えませんもんね笑

• 7月15日
るんママ

あたしもそんな感じのおしるしらしきのが出て、次第に軽い生理痛みたいなのが始まって、💩出そうなのに気場っても出ないって感覚になり、めっちゃ痛いーーー!ってなって30分後に生まれました✨
いよいよですね❤ファイトー(๑•̀o•́๑)۶ ☆

• こばと

こばと

徐々にって感じですねー、 おしるしきてからすぐお腹痛みだした感じですかー?
    30分て早いような✨
    ありがとうございます😊

• 7月15日