※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どものオムツをサイズMに変えたら足に跡が残る。サイズアップするか迷っている。他の大きめメーカーを教えてほしい。4ヶ月、7キロ。


お世話になってます。

最近、子どものオムツをSからMに変えました。
メーカーもパンパースからムーニーにして
うんち漏れもなくなりました。
ですが、足がムチムチなせいか
足にオムツ跡ができてしまっています。
オムツはおへそまでかかるので
大きさには問題ないかとおもいますが、
なんせ跡が残るのでサイズアップしようか迷っています。
サイズアップの他に大きそうなメーカーがあれば教えてください。

ちなみに、来週で4ヶ月、現在7キロ程です。

コメント

ゆーちゃん

メリーズとグーンは気持ち大きいような気がします( ´ ▽ ` )✨

  • しー

    しー

    もう少しで買っておいたムーニー使い終わるので、メリーズとグーン試してみます!

    • 7月15日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ただどちらも使いましたが、うちはムーニーが一番使い心地が良かった?良さそう?でした(>_<)!メリーズとパンパースは漏れやすかったです(;ω;)
    体型に合う合わないがあると思うのでぴったりなものが見つかると良いですね(^O^)❤️

    • 7月15日
deleted user

ムーニーは縦の長さが44cm
足回りが18-31.7cm
お腹周りが32.9-51.5cm

メリーズは縦の長さが43cm
足回りが19-30cm
お腹周りが36-48cm

グーンは縦の長さ44cm
足回り17-35cm
お腹周り30-50cmですので

足回りからすると
グーンがよろしいかと
思います😊

  • しー

    しー

    詳しくありがとうございます( ^ω^ )

    買いだめ無くなるところだったので、次はグーンにしてみます!

    • 7月15日