※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

埼玉県内の乳腺外科病院を教えてください。乳首から血が出てしこりがあり、先生には乳腺発達のためのしこりだと言われましたが不安です。同じような方はいますか?

埼玉県内でオススメの
乳腺外科ある病院教えてください( ; ; )

乳首から血が出てしこりがあります(>_<)
先生に聞いたら
乳腺発達のためのしこりだと思うと
いわれましたが不安なので....

同じような方いらっしゃいますか(>_<)

コメント

pan

実際行ったことなくて申し訳ないのですか、さいたま新都心にある新都心レディースクリニックは評判いいようです。
私はさいたま市在住なのですが、乳腺炎になってしまった時に練馬駅降りてすぐの練馬駅前内視鏡乳腺クリニックに通っていました。埼玉からは少し遠いですが、都内でも評判の病院のようでしたよ!

♡

浦和のこう外科クリニックに、母が胸にしこりがあり産婦人科に行った時に紹介状書いてもらって行ってました。

けっこう評判は良いみたいですよ。

お大事になさって下さい(>_<)

みみみん

戸田市の
歌田乳腺・胃腸クリニックに
乳腺炎でかかりました!!

とてもいい先生でした😗

もじゃ子

私も妊娠中に血が出ましたよ!自分のおっぱいから母乳が出るのが嬉しくて自分で絞るように出していたら血が出てしまいました💦
検診の時に先生に聞いたら「乳腺が発達中だから強く触ると血が出ちゃうんだよ〜やめてね〜」と軽く言われ、いじらないようにしたら出なくなりました!
しこりは乳腺が発達しているのかもしれませんが見てもらった方が安心ですし行くべきだと思います!

そういう自分も最近胸に違和感があり乳腺外来のある病院を探してます😅