※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
ココロ・悩み

出産に関する不安や疑問があります。帝王切開や自然分娩について心配していますが、赤ちゃんが無事に生まれることを願っています。入院や痛み、麻酔のことも気になっています。

今日の診察でこどもがおりてきてないと、、、、。
たくさん歩いて子宮口は、いいかんじらしいが(´・ω・`)

自然分娩でも不安だが、
帝王切開も不安。

出てきてくれ我が子を抱いて育てるのは楽しみだけど。
帝王切開、麻酔ってどこにさすの?
入院も初めてだから、コワイ。
帝王切開で産んだ後痛いの?


自然分娩か帝王切開のどっちになるかって言われてた時よりは帝王切開って決まって少しはスッキリしてるけど、

それでもやっぱり不安。コワイ。


帝王切開やだーとか、思いも少しあったけど、今は無事に生まれればいいと思ってる。
でもこの不安はなんだろーか。。。


ちょいと不安で投稿してしまった💦

赤ちゃんがおりるかは、赤ちゃん次第だもんね(・ω・|l|)

コメント

yoy

私は逆子がなおらなく
予定帝王切開でした!
赤ちゃんが無事にうまれてきて
くれればいいですよね❤️
たのしみですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • aamama

    aamama

    本当に無事産まれてくれればいいんですけどね(^ ^)

    • 7月15日
みぃ

帝王切開は病院によって麻酔違うと思いますが
背中に打つのが主流だと思いますよ( ¨̮ )
麻酔は全然痛くないです( ¨̮ )

麻酔切れた後はいたいです(笑)

自然分娩は陣痛とか産む時痛い
帝王切開は産んだ後痛い
自然分娩も後陣痛はありますけどね😊

大丈夫、なんとかなります( ¨̮ )
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • aamama

    aamama

    麻酔きれた後は痛いんですね💦


    覚悟しときます!*笑*

    • 7月15日