※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の娘とスーパー銭湯に行ってきたのですが年長か小1年生くらいの男…

小学生の娘とスーパー銭湯に行ってきたのですが年長か小1年生くらいの男の子が入っていました。
おちんちんが立っていて気持ちが悪くなり早く出てきたのですが、やっぱり性的興奮な事でしょうか。
それと男の子なら普通なんですか

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ性的な興奮ではないと思います🤔
洗った刺激とかでたつのは自然な反応ですね!
男の子なら普通です💦

S

1年生から女湯は入れないと思うので
年長ですかね🤔
友達の子供もお風呂入ると
たってますが性的興奮では無いと思います!

初めてのママリ🔰

わあ...それはちょっと嫌ですね😥
性的な興奮でなくても、知らない異性の子の下半身は目に入れたくないです。

我が家は女子しかいないので、知り合いの異性の子供の下半身でも目に入るとドキッとしてしまいます(←変な意味じゃないです😂)

男の子ママなら日常かもしれないですが、耐性ないこちらとしては嫌な気持ちになるのは仕方ないかなと...!

ただ、年長or小1くらいなら混浴のルールの範囲内なので、こちらも仕方ないと割り切るしかないですよね😭

kuku

服脱いで寒い時とか、ちょっとしたことでそのようには見えますが、性的興奮とかではないと思います。
お風呂でかけ湯した時とか本当にちょっとしたことで結構そんな感じになります。