※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chr.o.s
妊娠・出産

生理予定日は7/14で、クリアブルーとドゥーテストで薄く陽性反応。数日後に再検査する予定だが、不安がある。

朝も投稿させていただきました。
生理予定日 7/14
朝一、クリアブルーで薄く。
先程ドゥーテストでも薄く。

まだ早い検査ですが
どちらも薄く出ていますよね?
また数日経ってから検査しようと思いますが
不安で不安で。

コメント

まだフライングの時期ですしね、きちんと線は見えてますし生理予定日1週間後ならはっきりすると思いますよ!
排卵ズレてたら薄っすらもありえますし!

• chr.o.s

chr.o.s

ありがとうございます。
    そうですよね!待ちます。

• 7月15日
ろーず♡

クリアブルー薄く見えますね。まだフライングの時期ですしだんだん濃くなっていくと思いますょ♪

• chr.o.s

chr.o.s

ありがとうございます!
    ドキドキしてしまってストレスになってるような気もしますが赤ちゃんが来てることを祈って、ドンと構えて来週まで待とうと思います☺️

• 7月15日
  • ろーず♡

ろーず♡

私もそうでしたょ~♪この期間って1日がホント長いですよね…。妊娠継続お祈りしてます(*^^*)

• 7月15日
  • chr.o.s

chr.o.s

ありがとうございます😢

• 7月15日
さっちゃんᙏ̤̫͚

2つの検査薬陽性の線薄っすら見えますよ(●´ω`●)私も同じぐらいの薄さです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)週明けに病院に行きます(●´ω`●)

• chr.o.s

chr.o.s

ありがとうございます😭❤️
    ちなみに、ドゥーテストはあれからクッキリ線が現れて来てくれました❗️
    今はお腹の張り?違和感?があり
    身体も赤ちゃんのために変化してるのかなと勝手に思い込んでいます。
    さなえさんは、いつ生理予定日なんですか?
    私の場合週明けだと早いのかなと…

• 7月16日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私は生理予定日が3日予定日です(●´ω`●)でも、私の場合最近不順で周期がバラバラですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    とりあえず3日予定日だったのでしてみましたよ(●´ω`●)
    そうなんですね(●´ω`●)
    身体ちょっとずつ変わってきてるのかもしれないですね(●´ω`●)
    2週間長かったですが、良くても悪くてもと思い病院に行きます(●´ω`●)
    私は他の人が2週間ぐらい待った方がいいと聞いたので2週間待ちました(●´ω`●)

• 7月16日