※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

頻繁にカンジダになってるのですが、6月にカンジダになり受診しました。…

頻繁にカンジダになってるのですが、6月にカンジダになり受診しました。いつものように膣錠を1週間分もらい使ったのですが、さらにもう1週間分出されました。ですが薬をもらったすぐ後に生理がきて、生理が終わるまで待っていたら追加分の膣錠を入れることを忘れてしまいました💦処方されてから2週間以上経ってしまったのですがもう使わない方がいいでしょうか💦フロリードという膣錠です!

コメント

ママリ

もう症状が治っているのであれば使わなくていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    痒いなら使って大丈夫ですよ!

    • 28分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!使用期限が書かれていないので心配でした💦ありがとうございました🙇‍♀️

    • 27分前
  • ママリ

    ママリ

    薬は大体3年くらい使用期限あると思います!
    使用期限短い時は処方される時に薬剤師さんから注意してくださいと伝えられると思います!
    フロリードも調べてみると5年とありました☺️

    • 26分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長いんですね、よかったです😭
    本当に助かりましたありがとうございます✨

    • 24分前
み

治ってるなら使わなくて良いと思います✨️

はじめてのママリ🔰

痒みがあります💧