※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

息子が産まれてから、授乳の合間に携帯ぽちぽち…ネットで買い物にハマっ…

息子が産まれてから、授乳の合間に携帯ぽちぽち…ネットで買い物にハマってしまった…😱本当は寝たいのに、目を瞑ると色々考えてしまって、ついつい携帯見ちゃう😥
昨日荷物が届いたばかりで、今日また思わず注文💦まだサイズ的に着れないけど息子のロンパース数着、授乳口がついた自分の服、お尻拭きなどなど…。
自分一人の時は必要なものも「100均でいいや〜」とか代用できるものを探したり、買う時は口コミ念入りに調べたりしてたのに…。可愛かったり、セールになってたり、便利かも〜って思うとついポチッと😓妊娠前も一万超える買い物はめったにしなかったのに、平気で超えちゃうし😰
気軽にできるし、今は外出できないからストレス解消になるけど…散財しすぎて怖い💦💦💦ほどほどにしなきゃ💦

コメント