※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツ丼マン
子育て・グッズ

10ヶ月になる男の子を育てています。みなさん いま クーラー入れてますか?室温は32度です。

10ヶ月になる男の子を育てています。
みなさん いま クーラー入れてますか?
室温は32度です。

コメント

たゆと

入れてますー!32度危なくないですか?!

deleted user

室温32度!?
お子さん暑がってないですか???
つけてますよ!
いつも27度設定にしてあります(^o^)

ゆークン

昼間は27度設定
夜は28度設定でつけてます^_^

優奈姫

クーラーずっと付けっぱなしです。
朝ごはんから、朝寝手前の時間だけつけてないです。

moamoamoa

つけっぱなしです
冷房26~27度設定にしてます

あさ君ママ♡

この1ヶ月つけっぱなしです😅
32℃…地獄ですね(ToT)💦

♡Riria♡

32度は暑そうです💦
赤ちゃんだと、暑いと熱出しちゃうかもですよ!

ぷにまる

熱中症になりますよ💦うちは24度前後です

カツ丼マン

みなさんありがとうございます😂
入れます😱