たゆと
入れてますー!32度危なくないですか?!
退会ユーザー
室温32度!?
お子さん暑がってないですか???
つけてますよ!
いつも27度設定にしてあります(^o^)
ゆークン
昼間は27度設定
夜は28度設定でつけてます^_^
優奈姫
クーラーずっと付けっぱなしです。
朝ごはんから、朝寝手前の時間だけつけてないです。
moamoamoa
つけっぱなしです
冷房26~27度設定にしてます
あさ君ママ♡
この1ヶ月つけっぱなしです😅
32℃…地獄ですね(ToT)💦
♡Riria♡
32度は暑そうです💦
赤ちゃんだと、暑いと熱出しちゃうかもですよ!
ぷにまる
熱中症になりますよ💦うちは24度前後です
カツ丼マン
みなさんありがとうございます😂
入れます😱
コメント