※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛のような不規則な痛みと腰の重い痛みが続いています。15分間隔で張り、子宮も痛いです。これは繋がる可能性があるでしょうか?腰の痛みは普段からありますか?経験者の方、教えてください。

いつもお世話になってます!4.5日前から不規則でない間隔での前駆陣痛のようなのが1日に1回くらいあります。昨日の夕方より重たい生理の時のような腰の痛みがあり、排尿時や排便時に、更に腰に響く感じがありました😣
昨夜2時頃も前駆陣痛と思われる痛みがありましたが1時間程で落ち着きそのまま寝ちゃいました。
そして今、ずーっと腰が重い痛みがあり3回程カウントとりましたが15分間隔で張って、子宮も痛いです。これは繋がる可能性ありますかね??
張ってない時でも、腰って痛いんでしょうか??それともただの腰痛かな?😫
似たような経験された方が、いらっしゃいましたら教えて下さい!!

コメント

(≡・x・≡)

私も重めの前駆陣痛数日からの本陣痛に繋がりました!

張ってない時でも、腰が常に痛かったです💦

前駆陣痛で動くのが億劫かもしれませんが、少しでも動くと本陣痛に繋がるかもしれません‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!うずくまってましたがとりあえず、起きて腹ごしらえしてます(^_^;

張ってなくても痛かったんですね!!(>_<;)では可能性ゼロでは無さそうですね!

わかりました!なるべく動けるように頑張ります!!

• 7月15日
  • (≡・x・≡)

(≡・x・≡)

でも、休めるときに休んでおいてもいいかもです💦
    私は前駆陣痛で2晩ほとんど眠れませんでした😥

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛でふた晩も寝れなかったんですか!?(;▽;)それはなかなかお辛かったですね💧わかりました!適度に動いて、眠気が来たらすぐ寝るようにしたいと思います!

• 7月15日
  • (≡・x・≡)

(≡・x・≡)

そうですね😥
    無理しすぎない方がいいですね!
    早く赤ちゃんに会いたいですよね!無事出産を迎えられますように。

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

里帰り中なので、とりあえず旦那さんに来る準備しといてって連絡しました😅何故か余裕こいてるので 笑
    早く会いたいです♡ありがとうございました!!

• 7月15日