※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

初めて吐き、食べ悪阻からスイカを吐き、水分が摂れず苦しい。逆流食道炎になりかけている。1人で心弱い。旦那の弟が泊まりに来るのが気が重い。

今日初めて吐きました(´;ω;`)
吐くのも辛い(´;ω;`)
今までずっと食べ悪阻だったのにさっきスイカ吐きました(´;ω;`)
汚くてすいません(;_;)
後何事か水分がとれない(+_+)
とっても軽くおえってなって飲んだのだけ出てきてきちゃう(´;ω;`)
それに喉の異物感がめちゃめちゃ凄い(´;ω;`)
軽く逆流食道炎にもなりかけてる(+_+)
他の人からくらべたら軽いと思うけど1人だと余計辛いよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
今日は旦那の弟泊まりにくるのにあまりきてほしくない(´;ω;`)
あ~1人だと心弱くなる~。゜(゜´Д`゜)゜。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

吐くのつらいですよね(・ω・`;)
今朝私も吐きました。。
来週から臨月になるというのに
最近また毎日吐くようになってしまって💦

夏なので脱水症状にならないように
吐いたらその分また水分とってくださいね!

しんどすぎて涙出ることあるので
お気持ちわかりますよ(・ω・`;)
がんばりましょうね!

白米

辛いですよね(*_*)
私もいまムカムカと気持ち悪くて吐こうか悩んでいます…吐くと少しラクになるので。

私は吐く前に無理やりでも水を飲むようにしています。そうすると割とラクに吐けますし、胃液も薄まるので喉も痛くなりにくいです。

でも飲んだもの全部吐いてしまうと脱水症状なども心配なので、病院で点滴してもらうのもいいかもしれません💦