※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

40週3日の妊婦です。予定日を過ぎており、焦りを感じています。前駆陣痛はあるものの、陣痛につながらず、子宮口もまだ0センチ。長男は40週2日で生まれた経験があります。

40週3日になりました!今週は子どもの夏風邪で40度続いていた為まだ産まれてこないでねーて願ってましたが
もう熱もおさまり、元気になってきました^_^

経産婦なのにここまで予定日から日が経ち
みんなからもまだ?て聞かれたり
焦ってきました😭😭😭

家事で動いたりしてるのですがなかなか前駆陣痛も
たまにあるくらいで、陣痛に繋がらないです。
昨日の検診で看護婦さんに相談してスクワットを
昨日から始めました!子宮口もまだ0センチ。

ちなみに長男は40週2日での出産でした!

産まれる気配がなさすぎて、、😭

コメント

てん

初めまして!
私も経産婦ですが生まれてくる気配がなすぎて焦っています!今日39週1日で、
1人目は39週1日で出産していて
まだかなまだかな状態で周りに言われはじめたし焦りが…

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    39週で一人目産んでたら焦ってしまいますよね😭

    床拭きしても産まれる気配しないし
    ほんとこのまま産まれなかったら
    誘発分娩になるしで焦ってます😭

    39週だからまだお腹が居心地いいんでしょうね😍❤️

    • 7月15日