※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

昨夜検査薬で陽性か確認できず、生理六日前でクリアブルーの線が薄い。この結果は陽性でしょうか?

おはようございます!昨日の夜検査薬ためして子供ぐずってそのまま寝てしまい見るのが朝になってしまってみたらこんな感じの線がでてました。これは陽性でしょうか?クリアブルーではいつも細いしうすいだすがでてました。いまは生理六日前です。

コメント

yuka

こちりが2枚目のものです

もりこ

時間がかなり経っているようですし、蒸発線の可能性があります😅
確信したいならもう少し待ってからもう一度される方が確かだと思いますよ👍🏻

線みえますね💓
確認したのが朝なだけで、すぐに反応した可能性もありますよね☺️
6日前ですし、もう少し日にち置いてから再検してみたらどうでしょう。

りんりん

私も生理前1週間くらいに出なかったからゴミ箱に捨てて時間が経ってからみたらyukaさんより薄い反応出てて妊娠でしたよ💓

happy

線薄く見えますよ♡
また、日が経ってから
やってみたらいいとおもいます❣️