※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*c
妊活

生理予定日で、茶オリが出ているが生理はきていない。基礎体温が高めで、仲良しは1回のみ。胸のハリはあるが下腹部痛はなく、腰が痛い。希望を持ってもいいでしょうか。

本日生理予定日です。2日前から少量の茶オリはあるものの、まだ生理はきていません。また生理がくるのか、、と諦め半分です(´× ×`)基礎体温がいつもなら35度台に下がるのに、今朝は36.7度でした。仲良しは7月1日の1回だけです。胸のハリはありますが、生理前の下腹部痛がなく腰が痛いです。まだ少し希望を持っても良いのでしょうか。。

6月29日排卵検査薬 強陽性
7月1日 仲良し

コメント

cherrystrawberry

私も今日生理予定日なんですが、まだきません(>_<)💦
茶オリが出ると焦りますよねー💦まだ諦めないでいましょう🎵お互いこのまま上手くいきますように!

• m*c

m*c

一緒ですね(´× ×`)!!基礎体温と茶オリに感情左右されまくってます…😭
    お互い良い方向に行きますように✨

• 7月15日
ゆき(o^^o)

11日に、一度36.5℃下回ったんですね。

• m*c

m*c

そうですね。いつもガタガタなのでなんともいえないですが、、いつもなら生理予定日にガクンと35度台に下がるんですけど(´× ×`)

• 7月15日