※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉施設からいなくなった5歳の子、全然テレビで報道されてない気がする…

温泉施設からいなくなった5歳の子、全然テレビで報道されてない気がするのですが。
登校したはずの児童が行方不明になったニュースは毎日毎日やってたのに。新しい情報がなくても、毎日報道されていたと思います😓

今回のニュースは、施設と川の距離などから疑問点も多いとか、親が直前に子どもの保険に加入してたとか、色々言われてますが💦
早く見つかって欲しいです🥲同じく5歳の子を育てているのもあり、気になってます。

報道されてなくて何でかな?と疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大雨等が続いて捜索ができてないからじゃないですかね、、、。
九州地方はずっと大雨警報出てたりしてそっちのニュースが多いですし。

ママりん

捜索大規模な捜索は一旦打ち切りになってるみたいですしね💦ちょこちょここういった事故がありますがずっとは報道しなくないですかね…💦?

ままり

登校したはずの…て時は事件性がありそうな雰囲気だっからですかね🤔実は警察もそっちの方向で捜査してたとか言われてましたし。

旅館から浴衣姿のまま行方不明になった方も全然報道されないですよね💦