※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理周期28日アプリなどでは周期標準なので排卵日が14日目と出るのです…

生理周期28日

アプリなどでは周期標準なので排卵日が14日目と出るのですが、排卵検査薬やると16日17日目くらいに陽性が出ます。卵胞チェックも14日目に行きましたがまだ1センチくらいかなーって感じです。でも子宮内膜は分厚くなっていました。次の生理の2週間前が排卵日と聞きますが、予定より毎回遅めに排卵してそうな私はおかしいですかね…?

コメント

(^ ^)

排卵から約2週間後に生理がくるみたいなので、排卵が遅れたら生理予定日も遅れると思いますが、生理はずれずに28日周期で来てますか?^_^

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!はい、周期ぴったりにくるんです💦

    • 7月15日