※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

ユニバーサルスタジオの駐車場について教えてください。宿泊するホテルには13時からしか停められず、早く到着するため別の駐車場を探しています。夜に車をホテルに移動させるべきでしょうか。

ユニバ詳しい方、駐車場について教えてください!

ザパークフロントホテルに宿泊予定ですが、宿泊当日13時からしか停められないようです。(追加料金払えばいけるけどかなり高いらしいです🥲)

朝8時くらいに到着予定なのでホテルには停めないとしたら、どこに停めるのが賢いですか?
また別のところに停めたとして、夜になったら車はホテルに移動させたほうが良いでしょうか?😭😭

無知ですみません🙇‍♀️

コメント

ゆんた

安治川口あたりにとめてますが場所によれば安いですよ。

ママリ

その日にユニバに入るのですか?
入るならユニバの駐車場に停めて、
ホテルに移動ですね。
ただ、20〜21時とかに移動の場合、
すでに満車の可能性がありますよ💦

  • 🍎

    🍎

    初日ユニバの予定です🥲
    ホテルが満車だった場合は、夜に近隣パーキングに移動しておくって感じですよね🥲

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ


    隣の駅なら安いですが、
    面倒ですよね💦

    • 7月4日