※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

生理予定日から2日目で、チェックワンをしてみたらうーっすら陽性。反応が遅くて薄い気がする。もう望みないのかな。

朝一、チェックワンをしてみました。生理予定日から2日目です。昨日よりも反応が遅く、薄い気がします。うーっすら陽性です。もう望みないのかな。

コメント

サーナ★

わたしは生理予定日から3日で検査した所、陰性反応でした。ダメなんだろうなと思いつつ、妊娠希望もあったのでその日に婦人科に行って検査してもらったらうっすら陽性反応が出ました!ただ反応が薄いので流産の可能性も指摘されましたが、無事に妊娠8カ月になりましたよ(^ ^)
ゆずりさんは陽性反応が出てるので妊娠してる可能大だと思いますよ!一度、婦人科に行ってみるといいかなと思います☆

• nico☆

nico☆

昨日お腹が痛すぎて婦人科にいったら病院の検査薬では陰性でした...

• 7月15日
ママリさん

わたしチェックワンで生理予定日1日過ぎてフライング、この薄さでしたよ!
これから濃くなるんじゃないですか?

• nico☆

nico☆

今朝はこんな感じです。だいたい5分後くらいです。
    上は、ハイテスターです

• 7月15日
ママリさん

同じくらいの薄さですよ(*´∀`)
きっと大丈夫です!
赤ちゃんを信じましょう✨
しっかり陽性反応出てます😌💕
わたしもフライングの時、時間かかりましたよ(`・ω・´)ゞ
1週間後にはくっきり出ました💪

• nico☆

nico☆

ありがとうございます。ただ病院の検査薬が陰性だったのが気がかりで。
    18日にいつもの不妊外来の婦人科に元々の予約がはいってたのでいくんですが、なにかそのときにはわかりますかね

• 7月15日
うめ

ゆずりさん今日も試したんですね、おはようございます^ ^
昨日よりは線出てる気が私はしたのですが…
チェックワンだけで比べれますか?いろんなの試すとメーカー違うので線の具合はそれぞれでよくわかんない気がします^^;
あと、基礎体温はどうですか?

• nico☆

nico☆

基礎体温は高いままです。昨日と今朝の画像作ってみました

• 7月15日
  • うめ

うめ

昨日より薄くなってないですし、基礎体温高いままなら、もしかして、数日程排卵日がズレたのかもしれないですよ^ ^もともと1週間後からの検査薬ですしね、少し気をぬいてください^ ^
    毎日の検査薬も気になると思いますが、少しあけて、数日後の病院の朝にもう一度試して見比べてみてはどうでしょうか?^ ^

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

蒸発線じゃないかなとか気になってしまいます。18日にいつもの不妊外来があるのでそこまではやめようかなと思ってる自分もいて...ただお腹がすごくいたいのも気になります。

• 7月15日
  • うめ

うめ

昨日病院で腹痛については何か言われましたか?痛みは心配ですよね…鈍痛くらいなら大丈夫だと思います^ ^私もあっあので。
    私ならとりあえず数日は検査薬はせず、18日の朝一に検査薬して見比べるかも^ ^
    大丈夫ですよ、蒸発線ってそんなに何回もでないですし、信じて待ちましょ^ ^強い心も必要ですよ〜

• 7月15日
わか

朝一の尿で検査しました??
朝一のは薄く出やすいとか聞いたことが…
でも、ラインは確認出来ますね😃

• nico☆

nico☆

朝一の尿で確認しました。ハイテスターは、おとといは真っ白でしたが
    今朝は少し経つと出て来ました。
    蒸発線じゃないですよね。。。

• 7月15日
  • わか

わか

すみません💦間違えてましたm(._.)m
    朝一の尿で検査するのが良いみたいです。

同じ会社の製品同士で比べてみて、変化はありますか?

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

昨日と今朝のチェックワンです。

• 7月15日
  • わか

わか

これは、薄くはなってないと思います😃
    どちらも、ラインは確認出来ます

排卵日が遅れていると、生理予定日も数日遅れるはずなので、今はラインが確認出来ていればそれで良いのだと思います😊

病院では排卵日がいつ頃だったとか言われてませんか?

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

基礎体温のグラフでは30日なのですが
    病院では、基礎体温が上がり始めた
    3日頃ではないかといわれてました。
    なので先生が生理が来そうな18日に予約をいれてくれたのです

• 7月15日
  • わか

わか

3日頃が排卵日なら、生理予定日は+約14日の17日前後になりますね😃
    今日は高体温期12-13日目ぐらいです。
    この時期ならチェックワンファストやドゥーテストで陽性がギリギリ確認出来るかなぐらいで、1週間後から使えるタイプの検査薬は反応しなくてもおかしくないぐらいだと思います。
    そんな中、チェックワンでもラインが見えてるなら、スゴイと思います👍
    ラインの濃さまでを気にしなくても大丈夫ですよ、きっと😊

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

18日には、病院でなにかわかりますかね( ; _ ; )
    高温期が続くかーとか、お腹痛いから生理きちゃわないかなーとか不安で不安で。
    おとといから検査薬はうっすら陽性だったのですが排卵後10日で反応するまのなんでしょうかね。

• 7月15日
  • わか

わか

18日頃になると、病院の検査薬でも陽性反応が出るかも知れません。
    エコー検査されて、内膜が厚くなっているかチェックですね。胎嚢はまだ見えないかな…>_<

検査薬、早くから反応出てますよね!!😳
    排卵後7日頃に着床して、その後に出るhCGの量を検査薬で測るみたいですが、hCGの量の上がり方には個人差あるらしいので、早くに沢山出たら陽性に出てもいいのかな!??
    その辺りはきっと先生の方が上手く説明して下さると思いますが…

不安ですね😐
    妊娠超初期の症状って、生理前の症状と似てますしね
    それで、つい検査薬何回もやっちゃいますよね>_<

でも、お腹に宿った赤ちゃんは案外たくましく育っていきますから、赤ちゃん来てくれてるって信じてあげて下さい!

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

昨日病院でエコーして内膜は厚くなってるといわれました。

そうなんです。頭痛や腹痛があったりで、めげそうになります。

赤ちゃん、本当にお腹にいるのか不安です

• 7月15日
  • わか

わか

妊娠していても、頭痛・腹痛は出るって言いますもんね
    でも、見分ける方法がないから、
    生理来ちゃう!?(T_T)
    ってなりますよね😓

お腹に語りかけて、励ましましょう!😊
    ゆずりさんも、赤ちゃんも、がんばれ!!

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

ありがとうございます( ; _ ; )
    朝起きたらすこし濃くなってました

• 7月15日
  • わか

わか

尿の濃さでも多少薄くなったり濃くなったりするようですし、ラインが出てるからきっと大丈夫ですよ!
    18日に何か分かるといいですね😊

• 7月15日
  • nico☆

nico☆

はい( ; _ ; )いつもコメントありがとうございます。

• 7月15日
のの

私は生理予定日5日前にフライングしてうっすーら線が出てるような。。
次の日消えて、
無理だったかーと思ってたら
生理が来なかったのでもう1度生理予定日に検査したらくっきり陽性になってました!

• nico☆

nico☆

今朝の検査薬はこんな感じです。
    生理予定日から1日だったのですが
    薄いままですね

• 7月15日