※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
家族・旦那

もっとちゃんとした彼氏だったら稼ぎちゃんともらってる彼氏だったらこ…

もっとちゃんとした彼氏だったら
稼ぎちゃんともらってる彼氏だったらこんなきつい思いしないよね。

ほんとにこの人と結婚してうまくいくんかな

コメント

ぴぃちゃん

私も今、まさにその状況と全く同じです、、、
なのでおもわずコメントしてしまいました😂

• あちゅん

あちゅん

同感してくれるひといて嬉しいです😃

• 7月15日
ぴぃちゃん

わたしなんて、今未婚シングルしてるのに、なかなか就活してくれなくて、ずーっとフリーターしてて、結婚する気あるのかどうか😳
遠距離恋愛中ですが、なにやってるのかも全然分からなくて、この人と結婚して幸せになれるのかな、私と娘は。ってたまに考えてしまいます、、

• あちゅん

あちゅん

シングルなんですか😳
    わたしも彼氏ずっと正社員になる気ないのか
    ずっとバイト雇用で働いてて
    稼ぎがおいつかなくて、こんなんでやっていけるのかなって。
    まだ彼氏20なんですけど、
    父親としての自覚あるのかなって考えます

• 7月15日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

うちの彼もまだ21歳で私より3歳下で、父親としての自覚ないと思います😳
    男の人は子供が産まれてからもしばらくは自覚もてないらしいんで諦めてます😢

• 7月15日
みかん

私が妊娠した時旦那はハッキリしなかったり
金遣いも荒いし、でも子供ができたから結婚しましたが
今思えば、結婚しなければって後悔してます。
昔から何度も何度も言って治らない人は本当に治らないと思います。
産後は子供子供になるので、私の場合もっと旦那の事が冷めた感じです😥
後悔する前にしっかり、お腹の子と自分のことを考えた上で結婚したほうがいいとおもいます!!

17歳で妊娠しました。旦那も同い年で旦那は学生でしたが、卒業まで結婚は待ちました。旦那の月五万のバイトの給料で旦那の実家に住んでいました。
お金は大事ですし、なければないで喧嘩は絶えません。

今年私達は20歳になり二人目妊娠中です。
家はまだ旦那の実家で給料も安定しておらずきつきつの毎日です。
それでもやっていけてます!

綺麗事に聞こえるかも知れませんが
どんなにお金がなくてきつきつでも手伝ってくれなくても毎日喧嘩してイライラしてても
お互いに子供を愛していてそれをお互いちゃんとわかっていてお互いに気持ちがあるならやっていけると思います!

偉そうにしてすいません😓

安定期もまだ入ってなくて色んなことが不安でイライラしちゃいますよね😭

• あちゅん

あちゅん

共感していただいて嬉しいです😊

お金ないと喧嘩耐えないです
    ほんとにお金がないだけで喧嘩になるのは辛いです

でもみんなかねないからやってけない
    子供育てれないとか、さんざんゆってきます。
    でもお金なくてもお互いちゃん思ってればやっていけるとわたしも思います。

• 7月15日

退会ユーザー

お金って本当に人生が一気に変わりますよね😓

何度も泣くことあると思います。
    結婚しないほうが良かったかな?とか何度も考えたことありました。
    でも結婚がなんなのか考えた時に
    泣いても笑ってもちっぽけなことでさよならしちゃいけないものなんだって泣いて当たり前なんだって思いました。

浮気、不倫されたら話は変わってきますが、お金が一銭もなく責任とらないって言ってるわけでもないなら父親としての自覚がまだ出てきてないただの赤ちゃん第1号としてみてみるのもありだとおもいます🤣🤣

お互い色々大変で辛いと思いますが泣いた先には良いことがあると信じて頑張りましょ😅

• 7月15日
Hii(21)

15歳で妊娠16歳で出産して旦那が一個上で18歳になってすぐ結婚しました😣
旦那も働いてくれてはいたものの給料も物凄く少なかったので義実家で同居させてもらってました😌
1年立つ前には3人でなんとか暮らせて行けるようになり今では3人目妊娠中です!

お金もぎりぎりで大変ですけど
毎日仕事頑張ってくれて、こどもの事も大事にしてくれるので全然やってけるし結婚してよかったなって思ってます🎶

なんだかんだ家族が助けてくれるので
助かってます😌
なんとかやって行けるもんですよ🤗💫

「家族・旦那」に関する質問