※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家事・料理

妊娠33週って、こんなにしんどかったっけ?チョット家事したらスグ疲れち…

妊娠33週って、こんなにしんどかったっけ?チョット家事したらスグ疲れちゃうしお腹が張る(´;ω;`)長男の世話があるから仕方ないのかもだけど( ̄▽ ̄;)
明日の晩御飯、何作ろ?作る気失せる。
チョー簡単、時短レシピがあれば教えてください♡ちなみに1歳8ヶ月の息子も食べれそうなレシピ♡息子は肉を食べてくれません(´;ω;`)ピーマンも嫌がるなー。。。偏食の息子がいるから余計に献立悩む(╥﹏╥)

コメント

まー

野菜カレー(子供味付ける前にとってカレー風か他の味)
納豆ご飯
冷やし中華(炒り卵で)
うどん、そば、そうめん、ひやむぎに薬味、なんか煮物(子供はにゅーめんとか)でしょうか?
辛いなら市販品使ったり、一品料理でもいいかと思います(>人<;)

• PPPP

PPPP

冷やし中華、食べたい!!って思いましたww

• 7月15日
  • まー

まー

冷やし中華さっぱりしてるし、いいですよね(*^_^*)
    茹でるの暑いしめんどくさいですけどね∑(゚Д゚)

• 7月15日
s_mmn1720

御飯って毎日、毎日大変ですよね(ㆀ˘・з・˘)

我が家は、メインは麻婆豆腐、青椒肉絲、麻婆春雨、ハンバーグ、唐揚げ、その辺の物を作って、一品だとなぁーってことで、他は超手抜き(^◇^;)

はんぺん、木綿豆腐、カニカマ、薬味ネギ、全て入れてコネコネ、あとは一口ハンバーグのように小さな小判形にして焼くだけ!所要時間10分(焼き時間も含め)しょうゆかけて食べるとおいしいです☆

きゅうり、わかめ、シーチキンをボールにいれて、酢、砂糖、醤油を入れて混ぜ混ぜ。所要時間5分。
きゅうりは包丁めんどくさいから、スライサーだからあっとゆーまです♡

袋に、キャベツのざく切り、塩こぶ、ごま油、味の素、塩胡椒を入れて、フリフリ。所要時間5分。

こんな感じで、済ませてます(^◇^;)

• PPPP

PPPP

結構、簡単ですね(´ω`)試してみますヾ(●´∇`●)ノ

• 7月15日