※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
子育て・グッズ

商品のメリットデメリット教えてください。上の子が歩かなくなり、下の子が抱っこ紐で乗ることがあるが、最近暑くて心配です。

おはようございます‼︎
このような商品使っている方
よかったらメリットデメリット教えてください( ̄^ ̄)ゞ上の子がすぐ歩かなくなるためベビーカーに下の子が乗っていても乗りたがり
下の子が抱っこ紐で上の子ベビーカーになる事があるのですが最近暑いため抱っこ紐がかわいそうでT^T

コメント

上の子供達の時に使ってましたが、最初は元気で歩かないで乗ってれば楽〜って感じで、喜んで乗ってくれてましたが、やっぱり自分で歩かないけど立ちっぱなしだから、結局疲れちゃった時は抱っこするか、ベビーカーに乗せるかでした(´ω`;)
あと、ベビーカーの重さとかお子様の重さ、荷物の重さによっては、押す方も大変でした^^;
私の場合は結構前の事なので参考になるかすみません(っ◞‸◟c)

• ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

なるほど〜
    たしかに座れないとなると結局だっこですよね^^;
    なんか想像つきました( ̄^ ̄)ゞ
    ちなみになんですが
    つけたままベビーカーたためたりしましたか⁇

• 7月17日

たしかあれ付けたままはベビーカー畳めなかったと思います(´××`)
今の物はちょっとわからないですが、私の使ってた物はベビーカーを畳む時に外して、使う時は付けるって感じでした(^^;;

• ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

たためないんですか‼︎
    いろいろ聞けてよかったです(◍´꒳`◍)bありがとうございました♡

• 7月17日