※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

愛知県で運転免許を更新した方はいらっしゃいますか。従来の免許証しか持っていない場合、平針に行くしかないのでしょうか。

愛知県で最近運転免許を更新された方いませんか?

更新の案内が届いたのですが、マイナ免許証ではなく従来の運転免許証しか持っていない人は平針に行く一択になるのでしょうか😭😭

最寄りの警察署で更新するにもマイナ免許証がある前提だし、そんなのひどくないですか…😭

コメント

♡

去年免許更新しましたがマイナ免許証じゃないと〜みたいな話は聞いたことないですね!
私は最寄りの警察署で予約して更新しました!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    免許証ってゴールドですか?ゴールドの方は警察署で更新できるみたいです😭

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    素晴らしいです!
    次回こそゴールド目指します😂

    • 7月8日
  • ♡

    ゴールドです!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

去年警察署でやりましたよ。
マイナ免許証ないです。
調べてもマイナ免許証じゃないとダメとは書いてない気がします。
ゴールド限定ですが。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    ゴールド…!ではないんです😭
    私は調べても調べても平針に行くしかないみたいです。。悲しい😭

    • 7月3日
もろもろもろん

警察署でできますよ!(夫が昨年行きました)
マイナ免許証が欲しい人は、平針に作りに行く必要がありますが…
私も今年更新なので、警察署か、平針か迷っています🤔

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!?免許証何色ですか?私は青色の一般なのですが、それだと警察署は出来ないって見たような…😭

    • 7月5日