※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山国立医療センターでの付き添い入院について、子どもがシャワーを浴びられない場合、親もシャワーを利用できないのか、また病室でパソコンやタブレットを使えるか教えてください。

岡山国立医療センターに付き添い入院したことがある方、教えていただきたいです。
3歳児半の3週間程の付き添い入院になるのですが、子どもがシャワーを浴びれない場合は付き添いの親もシャワーは利用できないのでしょうか?
パソコン、タブレットの持ち込みが原則不可となっているのですが、病室で使うことができないのでしょうか?
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

あひるまま

小児科ではないですが…。
タブレットとかは病室でも使えないらしいです💦私は,使用してないですが…同じ部屋の方が注意されてました💦

  • あひるまま

    あひるまま

    携帯とか普通に触ってる人がいても何も言わなかったのが不思議ですけどね💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣✨
    やはり持ち込みも使用も不可なんですね、、3週間どうやって乗り切るか今から不安で😣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電子機器がダメなんだったら、携帯は大丈夫で何故タブレットがダメなのか気になりますね😣💦

    • 7月6日