※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みは軽い生理痛のよう。病院への移動が心配で踏ん切りがつかず。相談に乗ってくれる方いますか?

経産婦です。

これって陣痛なんでしょうか…?

上の子は前駆陣痛もなく、ある日突然生理痛みたいなのがある。って言ったら即病院連れてかれてそのまま出産だったのですが、

今回は前駆陣痛もあって
陣痛なのか前駆なのか分からなくて😞

痛みは本当にかるーい生理痛みたいな感じであまり痛くないです…。

家に車もなく、病院が家から結構かかるので帰らされるのが怖くて踏ん切りがつきません…。

どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

陣痛だと思いますよ\( ¨̮ )/
早めに連絡された方がいいです⭐

  • M

    M


    やはり陣痛ですかね(´・ω・`)
    分かりました、1度連絡してみます!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人目こんな感じでした\( ¨̮ )/
    ちょっと違いますけど、経産婦さんなので早いと思いますよ♪
    頑張ってください❤

    • 7月15日
ひまわり1030

5分間隔くらいできてますね
んー、、上の子の時がそういう感じなら病院に一度電話された方が安心かと☺️☝🏻

  • M

    M


    分かりました!連絡してみます!

    • 7月15日
姉さん

陣痛ぽいですね(о´∀`о)

あとちょっとですね★
出産頑張ってください(*^^*)