※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事行きたくなさすぎて職場爆発してくれないかなといつも願ってる。そ…

仕事行きたくなさすぎて職場爆発してくれないかなといつも願ってる。
それか電話回線ぶっ壊れて一切電話かからなくしてほしい。

それすら叶わないなら宝くじ3億当たってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな可能性が低いこと祈るより辞めますとひと言言う方がだいぶ早いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    そうですよね〜
    娘が保育園の年長でいまさら転園も退園もかわいそうなので3月まではなんとか働かないといけないんです〜
    母がんばります。
    3月末で退職して下の子は幼稚園転園、私はフリーランス予定です。それまでの辛抱です笑
    爆発して数ヶ月会社都合の在宅オッケーとかなるの希望してます笑

    • 54分前
いちまま

わかります🙂‍↕️
電話線切れて電話繋がらなかった時は最高にハッピーでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通信障害万々歳ですよね!
    ストレスの一部消えます😅

    • 51分前