※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊活

排卵は12日だと思っていたけど、11日に排卵済みの可能性はありますか?

2人目希望で妊活してます!
1人目が女の子なので、できれば男の子希望してます。

クロミッド服用後1週間目(7/10)に卵胞?のチェックをしてもらったところ、クロミッド服用してると遅れる事があるけど20mmなのでそろそろ排卵すると思います。と言われたので、7/11の朝と夕方に排卵検査薬を使用し、夕方が強陽性だったので夜11時半くらいに仲良しをしました。
ちなみに、7/10は排卵検査薬やってなくて、7/9はうすい陽性でした。

タイミング大丈夫だと思ってたのですが、7/6と7/11しか仲良しできなかったことと、ネットに排卵検査薬で強陽性が出た日の夜では遅いと書いてある記事があって混乱してますorz

排卵は12日だと思っていたのですが、11日に排卵済みの可能生はありますか?

コメント

kana♪

私はクリニックで普通は20mmくらいで排卵するけど、クロミッドを飲むと25mmくらいまでは排卵しにくいと言われました(><)
実際、25mmになる頃タイミングとって妊娠しましたよ☺️

• (^ ^)

(^ ^)

コメントありがとうございます!
    同じ事をお医者様がおっしゃってました!
    11日に排卵検査薬が強陽性だったで12日か13日に排卵すると思ったのですが、排卵遅れた可能性ありそうですかね?😭
    そうするとかなりタイミング逃しちゃってますよね😭

• 7月16日
  • kana♪

kana♪

私は卵胞チェックで調べてもらっていたので排卵検査薬のことがよく分かっていないのですが😭
    1日にどのくらいのペースで卵胞が育つかによっては、もう一回今周期でチャンスあると思います✨

• 7月16日