※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいにゃん
雑談・つぶやき

ちゃんと離乳食を考えてるママさん凄いな〜😨💕最初は頑張ったけど7ヶ月…

ちゃんと離乳食を考えてるママさん凄いな〜😨💕
最初は頑張ったけど7ヶ月くらいから、めっちゃ適当になっちゃった(笑)
今はもう普通の大人が食べるものあげてるし😂
あ、でも成長には合わせてます!まだ歯も2本しかないし!

二人目は頑張ろって思ってるけど
きっとまた適当なんだろうな〜(笑)

ってゆう、つぶやきです(笑)

コメント

Halu

私もすごいな〜って思います!基本的に作って製氷機で凍らせておかゆと一緒にチンする、の繰り返しでした💦幸いよく食べる子だったので大人のものを薄めて食べさせるにも早かったです😅上の子でさえそうだったから下の子なんてどんなになるんだろ...😅でも元気に大きくなってくれたらそれも有りですよね😉

  • らいにゃん

    らいにゃん

    思いますよね(´・ω・`)
    インスタとか見てると、なんか自分って、、、ってなっちゃいます!
    まあ、食べてくれればいいですよね♡

    • 7月19日