※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

生理が予定日より遅れていて不安。基礎体温も下がっているため、ストレスで遅れている可能性がある。排卵日に関する情報もあり、心配している。

いつも生理が来るのはルカルナのアプリの予定日の二日前から当日には来るのですが、今回初めて予定日より二日経ってもまだ生理が来ません😣
病院では30日が排卵だねと言われ27.28.30と仲良ししていて先生にもいいタイミングだねと言われているせいか余計にドキドキしてしまっています😣💦
生理の予定が13日なので20日までまつのがドキドキ不安過ぎてそのストレスで遅れているのかな😣💦

ちなみに基礎体温はガクッと下がっていると落ち込むので今回は生理の予定二日前から一時お休みしてます😣

コメント

るき

妊娠してるといいですね(◍ ´꒳` ◍)b
予定日までドキドキですよね💦
私も妊活中ですが予定日まで待てずにいつもフライングで検査薬をしてしまいます(^^;

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます❤
    今までにないのでドキドキしてしまっています😣💦
    一応排卵日から数えると明日で15日なのですが💦
    生理が来てなくて20日まで待たなければ18日目とかにしてしまおうか迷います😣

• 7月14日
  • るき

るき

初めて生理予定日遅れてるなら尚更ドキドキしますよね💓
    私もわかるまではネットで妊娠初期症状とか調べて、毎回ソワソワしちゃいます(゚Д゚)笑
    少しフライングしても反応でると思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b

• 7月14日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    初めて生理が遅れたのですが今日リセットしてしまいました😔
    遅れて来るのならピッタリに来てくれれば諦めがつくのに遅れた分ショック大きいですよね😣💦

• 7月15日
  • るき

るき

そうなんですね(இ﹏இ`。)
    わかります

• 7月15日
  • るき

るき

途中で送ってしまいました💦
    またリセットかぁってショック大きいですよね(இ﹏இ`。)
    きっと次は授かれますよ(๑ↀᆺↀ๑)✧
    お互いがんばりましょう!

• 7月15日
  • ぴーたん

ぴーたん

一緒に頑張りましょう❤

• 7月15日