※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii☺︎
妊活

排卵日から生理予定日までタイミングをとり、体調不良に不安を感じるが、妊娠を期待している。

2人目妊娠希望です(*^^*)

排卵日が予定では6月9日。その間の2週間、排卵日を含めできるだけタイミングをとってみた。

生理予定日が24日。

初めてここ三日ほど卵巣付近が痛んでいて、体温も高いまま。かすかな希望が頭をよぎったけど、着床はまだしてないし、え?病気?!と違う変な心配を…(^^;;笑そしてまた眠気や倦怠感、腰痛が。あー、生理予定日1週間前だもんなあ。また来ちゃうのかなあ。

期待しすぎは良くないとは思うけれど、やっぱりどこかで期待してしまう。だけど、この腰痛はやつがくる知らせかもー(ToT)/~~~笑

コメント

mii☺︎

早速のご回答ありがとうございます(*^^*)
え?!そうなんですか!!まだまだまだまだ…と思っていたので、びっくりしました(^^;;!

まだ生理予定日過ぎてないので、フライング?になるんですかね?

無知ですみません(^^;;

mii☺︎

すみません(;_;)7月9日でした。間違えてしまいすみません(;_;)

いちはは

私も7月9日~10日あたりが排卵日のようでした。そして夕べはお腹が痛くて(;´д`)
私も期待と不安がグルグル頭を回ってます~
同じような状況かなと、思わずコメントです笑
お互い良い方向へ行くといいですね\(^^)/

mii☺︎

遅くなってしまいすみません(;_;)

同じ日に排卵日だったんですね♡授かっていますように…と祈るばかりです(*^^*)

mii☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)遅くなってしまいすみません💦

排卵日が同じかもしれません(^^)
体調はですか?ですがもしかすると…♡って思ってしまいますよね(*^^*)笑ほしい!ほしい!と思っているときに限って授かれないので、押し殺してはいるんですが、やはり家でぼーっとしてるとついつい考えてしまいます(^^;;

ほんとそれを願うばかりですね♡

mii☺︎

いつもの生理前の状態と違っていたら、可能性大かもしれないですね(*^^*)!ちなみにおりものはどういったかんじですか?

私は去年出産したんですが、妊娠したい!と思っていた時はできず、仕事におわれふと下腹部痛みが続き、子宮頸がん?と思い病院へ行ったところ5wでした(^^)だから、妊娠前どんな症状がでていたか忘れてしまい…(^^;;今回妊活をはじめてドキドキしています!笑