コメント
退会ユーザー
うちの息子は4歳~定番の水泳です☺️
最近は英会話がやりたいらしいです!
さとみ
うちは息子が2才半から英語を初めて、年少では幼稚園の体操教室に入り、年中では美術教室にも入りました♪
今は体操も美術もやめて英語のみやってます♪
本人が興味ないと続かないので色々子供にこんなのあるけどどぉお!?って聞いてみてやりたいって言ったものをやらせてみてはどぉですか!?
-
4kid's♡
回答ありがとうございます♡
2歳半から英語すごいですね(o^^o)
うちの子はやる気はあるんですけど、人見知りがすごくて、知らない人たちの中に入って行けないんですよね(;o;)
様子見ながら、いろいろ子どもに進めてみようと思います!- 7月15日
4kid's♡
水泳私も習わせたいです!
英会話もやりたいなんて、息子さんすごいですね(o^^o)♡
回答ありがとうございます♡