※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊活

移植周期中に基礎体温が37度近くで、エストラーナテープの影響か気になる症状が出ています。同様の経験の方はいますか?

いつもお世話になります(^o^)
やっと生理が来たので、初めての移植周期に入る事が出来ました!
昨日からエストラーナテープを二枚貼っているのですが、昨日は生理2日目、今日は3日目ですが、基礎体温がずっと37度近くあります。
普段なら36、2度代まで落ちるのですが。。。。
テープが関係しているのでしょうか?
今も体温を測ったら37、1度もあり。。。でも風邪の症状はないです。
暑いだけで。。。
こういった症状が出た方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。

コメント

チーまま

私もそんな感じでしたよ〜!
移植週期ということはホルモン充填していきますよね?
基礎体温は病院で測るように言われてますか?
そこまで行ったら基礎体温はほぼ無意味のような気がします。
普通の妊娠ではないので。

基礎体温は気にせずにリラックスしてお過ごしください。

私は基礎体温初めからバラバラでしたが、一回の移植でうまくいきました。

hannaさんもどうかうまくいきますように

• Hanna

Hanna

そうなんですねー!!基礎体温に関しては何も言われずで、ここ数ヶ月つけていなかったので、また付けてみようかと思い測り出しましたが。。。
    確かにホルモン補充していたら体温も変化しますよね(^_^;)
    一回の移植で大成功ですか(^o^)/
    チーママさん目指して、リラックスで頑張りたいと思います!!!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 7月15日