※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

2人目のお子さんにおしるしがなかった方いますか?1人目の経験から2人目も期待している方いますか。

お子さんが2人いる方に質問です!出産前に1人目はおしるしあったけど2人目おしるしなかったという方いますか?
私は1人目の時はおしるしがありわかりやすかったので2人目もあればいいなぁと思っています。

コメント

Green

うちは1人目はおしるし、高位破水からの陣痛でしたが、2人目はおしるし、破水なく陣痛でした!

• プードル

プードル

2人ともおしるしあったんですね!私もあるといいです。心の準備ができるので!

• 7月14日

1人目と3人目は無くて2人目のみありました(*^^*)

• プードル

プードル

そういう場合があるんですね。あった方が心の準備ができるのであることを願います!

• 7月14日

退会ユーザー

本当にバラバラで、お知らせ無いと今!?となります(笑)
    3人目は微弱陣痛からのおしるし無しで破水をしました!
    無いまま出産しましたので心の準備があまり整わないままでした(´× ×`)

もう少しですね、ドキドキしますが母子共に元気で安産でありますよう祈っています(*^^*)

• 7月14日
  • プードル

プードル

ありがとうございます!いつ生まれてもおかしくないのでドキドキです。
    本当心の準備がないと焦りますよね〜!頑張ります!

• 7月14日
ぴろぴか

一人目はありませんでしたが、二人目は2回おしるしがありました。

一人目は予定日2日超過の前駆陣痛→陣痛からのお産、二人目は予定日4日前におしるし後すぐの陣痛でした。

もう少しですね!陣痛、おしるし、前駆陣痛とドキドキすることもありますが、安産であることを祈ってます😆🙏