コメント
みかん
私は去年冷たい飲み物の飲みすぎで胃もたれ?みたいになりました😓
授乳もしていたし水分をたくさんとらなきゃと思っていたのですが、冷たい飲み物を飲みすぎて胃酸が薄まったとか体が冷えたとかが原因だと言われました💦
消化の良いものと冷たい麺や飲み物を減らすことで解消されました!
みかん
私は去年冷たい飲み物の飲みすぎで胃もたれ?みたいになりました😓
授乳もしていたし水分をたくさんとらなきゃと思っていたのですが、冷たい飲み物を飲みすぎて胃酸が薄まったとか体が冷えたとかが原因だと言われました💦
消化の良いものと冷たい麺や飲み物を減らすことで解消されました!
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園で頻繁に会うママさんにはなるべく挨拶しますが、あきらか嫌そうな顔をしてくるママさんがいて本当に気まずいです。 同じクラスだしなるべく挨拶はしますが、顔が嫌そうなかんじだし、近くのスーパーとかであ…
なんだろう… この何もやる気のでない気怠いの…。 家事放棄症候群。笑笑 なにもーーーしーたーくーなーいーーーー。 家事以外のことをしたいよーー。笑 (大した家事してないw) 遊びたーいライブ行きたーい飲み行きたー…
最近不安になった時に、急に血の気が引いて息苦しくなって手が震えることがあります。 最近では、本屋さんで1人で楽しく買い物していて、ペンの替え芯を見ていて、立ちながら色々調べてこれだと思ったのに、対応をQRコー…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
遥ママ♡
そうなのですね。冷たい飲み物確かにそれも、そうかもと思っていました😭暖かい飲み物にしてみます😭💧
解消されるといいなぁ😭
ありがとうございます😭
みかん
疲れがたまる季節ですし、2ヶ月だとまだまだ大変ですよね💦
暖かくなくても常温で良いみたいですよ!
暑いし、冷たい物が美味しいんですからついつい飲んじゃいますよね😥
少しでも楽になると良いですね💦
遥ママ♡
そうですねぇまだまだ全然まとまって寝れず💧
かなり飲んでいました💧常温に変えてみようと思います😭
みかん
ミョウガや生姜を料理に使うと体が温まると聞いて、それらを使った料理を食べたりもしました~
あと、睡眠不足だと自律神経も乱れやすいですから、胃もたれになりやすいみたいです😥
助産師さんに漢方やツボもオススメされました。
漢方を処方してくれる病院に行くのも良いと思います!
遥ママ♡
先程から常温にし、胃薬を飲んで今は少し落ち着いていますが、しばらく体を温めるモノしたいと思います。
そうですねぇ。睡眠不足は、変わらずいつまで続くのか、、
これ以上良くならなければ病院に行きたいと思います😭