※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

大量のゆるいうんちが出たが、元気で熱もない。水分を多めに取ったからかもしれないが、気にしなくても大丈夫ですか?

朝イチと先程、大量にゆるいうんちが出ました。いつもはだいたい硬めのうんちです。昨日はすっきりアクアというイオン飲料を何回かに分けて一本飲みました。それ意外にお茶も飲んでます。いつもよりかなり多めに水分とったからだとは思うのですが…
熱もなく食欲もあって機嫌いいので気にしなくて大丈夫ですよね?

コメント

しいのみ

水分が多かったからだと思いますよ!
イオン飲料って、お腹がゆるくなることがあると注意書きあったりしませんでしたっけ?
私なら何度も下痢になったり、熱など他の症状なければ気にしないです。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    いまペットボトルのラベル見たら書いてました😅
    普段飲ませたことないのに急に飲ませたからダメだったんですね😅無知でした😢

ただ、ゆるいうんちであって、何度も下痢してるわけでもないですし、他の症状がないので様子見ます!

• 7月14日