ママリ
自業自得とまでは思いませんが、色々リスクがある仕事だとは思います🥲
加害者(変な人)が増えてしまったのか、風俗嬢の母数自体が増えて事件が増えてしまったのか。
夜の世界には詳しくないですけど、プロ意識の低さとか推しのお小遣い稼ぎのためになんて軽い気持ちで始める人も多いんだろうなーって思います😓
色恋で売り始める人も増えて、結果、そういった加害者も生まれてしまうのでは……と。もちろん加害者が100%悪いんですけど。
うし
言い方悪いですが周りの女性とそういう事ができない人が多くなってきていて、その捌け口に風俗利用というのが増えてきているのかなと思います。
(付き合いで〜とか行きたくて〜じゃなくて相手にされないとか女性と話せないとかが風俗で優しくされて勘違い的な…)
で、中にはそれを利用してガポガポ稼いでいる女性もいると思うのでそれはそれでそっちにも問題アリだなと思いますね💦
リスク込みの給料だなと思いますし、(金額的に)美味い話にはそれなりの代償はあるよねと思ってしまいますね。
決して楽して稼いでいるとは思いませんが、昼職に比べて金出せばヤレる女が危ない目に会いやすいのは大昔から仕方ない部分がある気がします😥(金出してるんだから好きにしていいだろ、恨みを買う的な)
コメント