ベビーベッドって、どのくらいの期間使ったら元をとったと思えますか?24…
ベビーベッドって、どのくらいの期間使ったら元をとったと思えますか?
24ヶ月まで!というベッドなら、やはり24ヶ月までMAX使うのが普通でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 3歳11ヶ月)
はじめてのママリ
私的には1年使えば元を取ったと感じますかね😂
しかし何となく捨てるのはもったいなくて、メルカリで売ってます😅
1歳になる頃にはもう窮屈そうで、
我が子3人ですが24ヶ月MAXで使うことはなかったです😭
コメント