※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドって、どのくらいの期間使ったら元をとったと思えますか?24…

ベビーベッドって、どのくらいの期間使ったら元をとったと思えますか?
24ヶ月まで!というベッドなら、やはり24ヶ月までMAX使うのが普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私的には1年使えば元を取ったと感じますかね😂
しかし何となく捨てるのはもったいなくて、メルカリで売ってます😅

1歳になる頃にはもう窮屈そうで、
我が子3人ですが24ヶ月MAXで使うことはなかったです😭