小児科などで処方してもらうピンク色とかのシロップを薄めたりしても、…
小児科などで処方してもらうピンク色とかのシロップを薄めたりしても、そのままあげると特に吐いちゃうんですが、何故でしょうか?同じ子居ますか?
胃から全て吐き出しちゃうかんじです、
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
味が不味くて苦手か、
もしくは薬のアレルギーなどで胃が拒否するのではないかと思います💦
ゆか
甘いのが苦手な子は、甘くても吐き戻しますね💦体が拒否反応というか‥
薬だけならまだしも、食べたものも全部吐き出してしまうので途方に暮れましたね‥😭
吐いてしまうほどのものは飲ませませんでした💧
ママリ
喉の炎症を抑える薬でしたが、先生曰くかなり甘めのシロップみたいです、、
確かにアレルギー🤔特に離乳食とかでもアレルギー出た事ないのですが、お薬のアレルギーとかって小児科で診てもらえるんでしょうか😭