※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
お出かけ

生後4カ月の男の子です(^ ^)明日、神戸に行くんですが、ついでにどこか…

生後4カ月の男の子です(^ ^)
明日、神戸に行くんですが、
ついでにどこか遊びに行きたいなあと思ってます(^ ^)

赤ちゃん連れで行くところで
オススメあれば教えてください❤️

コメント

よぽ

アンパンマンミュージアムの下にあるショップでお買い物楽しかったです(^^)
ミュージアムはお金かかりますが、ショップはお金かからないし、タイミングがよければキャラクターともグリーティングできます。

• みす

みす

そうなんですね❤️
    ウミエやモザイクとはまた別の場所ですかー?(^ ^)(^ ^)

• 7月14日
  • よぽ

よぽ

アンパンマンミュージアムの下にアンパンマンのショップがあります。
    グッズや写真館や美容院なんかもありました。
    よく行く人はミュージアム行かないでショップだけ見ると言ってました笑

• 7月14日
  • みす

みす

そうなんですね(^ ^)
    詳しくありがとうございます(^ ^)

• 7月14日
.mam

まだ4ヶ月ですし、暑いので、やっぱり室内がいいですね💦
となると、umieが回りやすいかなーと思います!
アンパンマン、まだ分からないかも知れませんがアンパンマンミュージアムもあります😌
3連休なので、早い時間から駐車場はいっぱいになると思います💦セール中ですしね💦新しくumieのフードコート横に子供が遊べるアスレチックススペース(有料)が出来てますが4ヶ月ベビーにはちょっと早いかもです…。

あとは、モザイクとかメリケンパークから出てるクルージングもいいかもです🎵外は暑いですが、中はクーラーがかかってます✨

• みす

みす

コメントありがとうございます(^ ^)
    外は暑いですよね_| ̄|○
    ウミエも考えていました(^ ^)駐車場混むと迷います_| ̄|○午前が病院なので、午後からになるので混んでる時に入庫になりそうです💦
    クルージング、いいですね!見て見ます(^ ^)

• 7月14日
  • .mam

.mam

明日も猛暑みたいなので、気を付けてくださいね〜💦
    連休のumieはほんとにすごい車です(>_<)午後からだと満車で駐車場待ちしますね💦
    神戸駅周辺の駐車場に止めて行くっていう手もありますが、暑いのでやめといたほうがいいですし…
    意外と空いてた!!ということを願いましょう😅

• 7月14日
  • みす

みす

最近暑いですよね_| ̄|○
    ありがとうございます(^ ^)
    そんな混むんですか〜m(._.)mチョット行くのためらいますね〜(^ ^)笑

前まで、木曜にウミエ行くことが多くていつもガラガラなイメージでした、💦

• 7月14日
  • .mam

.mam

同じショッピングモールなら、足を伸ばして西宮ガーデンズの方が空いてるかもですね💦
    umie平日は大丈夫!?っていうくらいガラガラですもんね(笑)
    いい連休になりますように✨

• 7月14日