※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、赤ちゃん連れてお出かけって夜以外なら何時からでも行きます…

みなさん、赤ちゃん連れてお出かけって
夜以外なら何時からでも行きますか?

今からイオン行こうか悩んでるけど、
赤ちゃん連れってなんとなく朝から行動しなきゃなイメージで😂

コメント

はるむつママ

今からでも大丈夫だと思いますよꕤ︎︎·͜·

ももこ

夜以外なら何時からでも行ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

お昼からでもいってましたよ!

はじめてのママリ🔰

行こうと思った時に行きます!
今の時間なら離乳食も終わってるし、気が向いたらお茶もできるしいい時間です💯