※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュレル
子育て・グッズ

お休みの日何してますか?商業施設は混んでるし公園はもう暑くて、、親も…

お休みの日何してますか?

商業施設は混んでるし
公園はもう暑くて、、

親も子も楽しめるお家での過ごし方知りたいです!

マンションなのでお家の庭はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

宝探しゲームしてます!😂
私も外に出たくないので、今日のオヤツ隠して見つけれたら食べれる‼️みたいなのにして
1は大きいの、あと3つくらいは小さいのにしてます!
大きいの見つけれたら一緒に食べて、小さいのは2つ、場合によっては3つまで見つけて食べてOKとかにしてます🥹

はじめてのママリ🔰

一緒にお菓子作ったり夕飯作ったりしてます!
あとはパズルやったり絵本の読み聞かせ合いっこしたり