コメント
ママリ
確かに大きめだとは思いますが、完母ならセーブも何もないと思うのですが…💦そう指導されてしまうと意識しちゃいますよね( ; ; )
完母で2時間でお腹空いて泣くのは全然あるあるだと思います😢もし全然落ち着かないなら3時間待たずにあげちゃいます。
S
ごめんなさい💦指導無視する派です🫣
定期的に通ってチェックされるとかありますか?
次が4ヶ月健診とかくらいなら無理に授乳間隔伸ばさずにあげちゃいます🫣
体調崩して停滞するかもですし、勝手に遊び飲みで飲まなくなるかもですし…………
今はぐんと飲む時期ってことで🤫
-
ママリ
潔くて最高です👏
次は4ヶ月検診とのことでしたので定期的なチェックは無さそうです🥺
曲線を大幅に超えてるのが気になると言われてしまい😢
飲まなくなることもありますよね💦
次に泣いたら飲ませようと思います😢- 49分前
-
S
たかが数時間見ただけの保健師さんより、この子のことは自分のほうが分かってると思っちゃうんですよね😂
大して動きもしない今、無理に調整しなくても、もっと楽に調整できるチャンスが後からあるはず!
今大きくても特に困ってない!
むしろ、抱っこしんどい!
寝てくれる方がいい!
責任は自分でとる!
ってことで👍
無理せずご自身が休めるようにしてください😭
ちなみに、生後50日5.7kgあった三男は4ヶ月健診のときでまだ6.9kgで成長曲線ど真ん中くらいまで落ち着いてましたよ🤫- 22分前
ママリ
片方10分ずつってきっちり決めてダラダラ飲ませないようにとのことでした🥲
意識してしまいます🥲
あまりにもぐずるようだったらあげてしまおうと思います🥺💦