※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ちょっとここで吐き出させてください。昨日、予定があって小1の娘を実家…

ちょっとここで吐き出させてください。

昨日、予定があって小1の娘を実家で預かってもらってました。姉家族も来ていました。

さっき姉から、
余計なお世話かもだけど、
子供がパンだけだと給食までにお腹がすくって
とLINEがきました。

多分子供も朝何食べてるの?とか聞かれて
そういう話の流れになったのだと思います。

正直、パン多めかもいれませんが、
もちろんご飯の日もある。
パン+の時ももちろんある。

わかった!ありがとう!と返信しましたが、
なんだろう胸にグサッときて泣きそう

コメント

はじめてのママリ

自分のいないところで
そうゆう話されるの
嫌ですよね🥲🥲