ちょっとここで吐き出させてください。昨日、予定があって小1の娘を実家…
ちょっとここで吐き出させてください。
昨日、予定があって小1の娘を実家で預かってもらってました。姉家族も来ていました。
さっき姉から、
余計なお世話かもだけど、
子供がパンだけだと給食までにお腹がすくって
とLINEがきました。
多分子供も朝何食べてるの?とか聞かれて
そういう話の流れになったのだと思います。
正直、パン多めかもいれませんが、
もちろんご飯の日もある。
パン+の時ももちろんある。
わかった!ありがとう!と返信しましたが、
なんだろう胸にグサッときて泣きそう
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ
自分のいないところで
そうゆう話されるの
嫌ですよね🥲🥲
コメント