※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当につけるゼリーお弁当の日だけゼリーや果物を入れて良い…

幼稚園のお弁当につけるゼリー
お弁当の日だけゼリーや果物を入れて良い決まりになっています。今まで一口ゼリーをつけていましたが、、
パウチか大きいゼリーなどでも良いのでしょうか?
園には細かい決まりはありません

デザートを買い忘れてしまって、今思い出したのですが
近所のコンビニには確かパウチは売っていたけど、
小さい一口ゼリーはなかったな。と思いまして。
もう園には聞けないし明日の朝には持たせないと…と思ってみなさんの意見参考にさせて頂きたく思います🙏

パウチか普通の大きいゼリーでも良いですか?
ちなみに3歳なので、大きいゼリーだとあげるのが難しいかもしれません

コメント

ひよこ

これは3歳の子のお弁当には持たせないですね💦
大きいゼリーも持たせないです💦
自分で食べられないものは持たせませんし、そもそも食べきれないものは持たせないです🥲
それならコンビニとかの缶詰の果物持たせた方がいいかなと思いました!

ままり

うちの子だとこれだけでおなかいっぱいにしちゃいそうなので入れないです😅
ないならないでしょうがないと思います💦