※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

対面でベビーカー使ってる方、買い物の時カゴどうしてますか?💦ハンドル…

対面でベビーカー使ってる方、買い物の時カゴどうしてますか?💦

ハンドルにフックつけてるのでそこにかけようと思ってもズレて斜めるしベビの足にカゴ当たるし、毎回片手でベビーカー押してもう片方の腕にカゴ通して買い物してて最初はいいんですがものが多くなってくると腕が痛いです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

片手に全ての力を込めてベビーカー押してました!片手にかごです。かなり力込めてベビーカーコントロールしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのスタイルになりますよね😭
    私も右腕だけムキムキになりそうなぐらい力込めてベビーカーコントロールしてます😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ赤ちゃんは小さいのですかね?
    最近は赤ちゃん用カートか抱っこ紐多めです🥹

    • 1時間前