※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッド90cm×60cmサイズ使っていた方サイズ感どうでしたか?どうせ…

ベビーベッド90cm×60cmサイズ使っていた方サイズ感どうでしたか?どうせすぐ使わなくなるのと、賃貸なので小さいサイズにしようと思うのですが不便さとかってありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあると便利でした!
(一緒に寝るのも怖いので…)
ただ使えるのはつかまり立ちが始まるまでかなと思うので、半年くらいすぎたら添い寝してましたね。
不便さはあまり感じませんでした🤔