S
めーっちゃわかります🥺!!
私も暑がりになって、賃貸で寝室にクーラーが無かったので夜中リビングに行ってクーラーの下のソファで寝たり😂
あとは柔らかい氷枕とか使ったり、足が暑くて眠れなかったので冷やすの良くないかなと思いつつも睡眠有線で、保冷剤にタオル巻いて足元に置いたりしてました💦
夏これから大変かと思いますがお身体ご自愛ください!
S
めーっちゃわかります🥺!!
私も暑がりになって、賃貸で寝室にクーラーが無かったので夜中リビングに行ってクーラーの下のソファで寝たり😂
あとは柔らかい氷枕とか使ったり、足が暑くて眠れなかったので冷やすの良くないかなと思いつつも睡眠有線で、保冷剤にタオル巻いて足元に置いたりしてました💦
夏これから大変かと思いますがお身体ご自愛ください!
「熱」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント