今娘入院していますが、明日退院になりそうです職場に休みの連絡はなん…
今娘入院していますが、明日退院になりそうです
職場に休みの連絡はなんて言ったら良いんでしょうか
- ままり(妊娠26週目, 1歳0ヶ月)
まーみ
そのまま伝えるじゃダメですか?
はじめてのママリ🔰
入院大変でしたね。退院おめでとうございます。
とりあえず退院したことの報告をされてはいかがてしょうか。仕事復帰が見通せてるのであれば○日から復帰します!、決まってなければまた連絡しますで大丈夫だと思います😄
-
ままり
ありがとうございます🙇🏻♀️
そうしようかと思います!!ありがとうございます!- 57分前
コメント