※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

今娘入院していますが、明日退院になりそうです職場に休みの連絡はなん…

今娘入院していますが、明日退院になりそうです
職場に休みの連絡はなんて言ったら良いんでしょうか

コメント

まーみ

そのまま伝えるじゃダメですか?

はじめてのママリ🔰

入院大変でしたね。退院おめでとうございます。

とりあえず退院したことの報告をされてはいかがてしょうか。仕事復帰が見通せてるのであれば○日から復帰します!、決まってなければまた連絡しますで大丈夫だと思います😄

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

    そうしようかと思います!!ありがとうございます!

    • 57分前