自分の作った晩御飯よりカップ焼きそばとかの方が美味しく感じます。自…
自分の作った晩御飯よりカップ焼きそばとかの方が美味しく感じます。
自分で作ったご飯は本当に感動がありません。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
身体に悪いものって美味しいですよね…
カップラーメンもマクドのポテトも冷凍食品も…🤣
はじめてのママリ🔰
分かります〜😭
人に食べさせるときも、これ美味しいかな?💦って思いながら食卓に出したり…😅
はじめてのママリ🔰
自分で作るといつも同じになって飽きるんですよね。おいしいことはおいしいんだけど、新鮮味がないと言うか、ありきたりのいつもの味って感じで。わたしはカップ焼きそばも好きですが、誰かが作ってくれたものがたまに食べたくなります。肉じゃがとか魚の煮付けとか。
はじめてのママリ🔰
自分で作ってると作ってる時点で味の想像ついてますからね🤣
コメント