空色のーと
うちは、公園行けば走り回ってましたが、家ではレゴとかパズルとか絵本が好きだったので一人で黙々となんかしてました😌
はじめてのママリ🔰
走り回らないです😂家の中は走らないです(笑) 公園とかいえば走り回りますが家の中はレゴとかティッシュの空き箱とかトイペの芯とか使って物作りをしてます
ママリ
中1と小3の兄弟がいますが、家の中では特に走り回ったりしません。
中1は大人しい&体力無さすぎで(笑)
小3は幼稚園年中頃に字が読めるようになってからは本読むの大好き&ゴロゴロ大好きです🤣
そして2人とも、ゲームとYouTube大好きです😂
☆ママリ☆
小6男子と小1男子、年中娘がいます💡
今、家の中を走り回るのは小1男子と年中娘です🤣この2人は鬼ごっこやら隠れんぼやら大騒ぎで😅
長男は大人しめな性格です💡男子2人遊びはYouTube見たりSwitch2やったりで、走ったり騒いだりしないですよ😊
コメント