※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暴れん坊5歳と3歳男児の母です!男児子育て経験のある皆様!男児は1日中走…

暴れん坊5歳と3歳男児の母です!
男児子育て経験のある皆様!
男児は1日中走り回ってますか???
ご飯の時とおやつ、少し疲れて数分しか座ってないのですが!!!!!!
ゲームやテレビもすぐ飽きるので公園に連れて行きたいけど梅雨時期は家の中で走り回って床抜けるんじゃないかと思います🤣
元気なのは大変ありがたいけど、家が壊れそうです。
幼年でこれかぁ、、、となってます🤣🤣
小中高が怖い。。

コメント

空色のーと

うちは、公園行けば走り回ってましたが、家ではレゴとかパズルとか絵本が好きだったので一人で黙々となんかしてました😌

はじめてのママリ🔰

走り回らないです😂家の中は走らないです(笑) 公園とかいえば走り回りますが家の中はレゴとかティッシュの空き箱とかトイペの芯とか使って物作りをしてます

ママリ

中1と小3の兄弟がいますが、家の中では特に走り回ったりしません。
中1は大人しい&体力無さすぎで(笑)
小3は幼稚園年中頃に字が読めるようになってからは本読むの大好き&ゴロゴロ大好きです🤣
そして2人とも、ゲームとYouTube大好きです😂

☆ママリ☆

小6男子と小1男子、年中娘がいます💡
今、家の中を走り回るのは小1男子と年中娘です🤣この2人は鬼ごっこやら隠れんぼやら大騒ぎで😅

長男は大人しめな性格です💡男子2人遊びはYouTube見たりSwitch2やったりで、走ったり騒いだりしないですよ😊