※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で飲んでたミルクと違うミルク、家で飲ませたら飲まなくなりますか…

産院で飲んでたミルクと違うミルク、家で飲ませたら飲まなくなりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は全然大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよー。
産院と違うミルクしかあげたことないです⭐️

みいmama

何でも大丈夫だと思いますよ〜😊
3人子どもがいますが、みんな退院したら安いミルクに変えてました笑
子によってはミルクの種類によって便秘になったりする子もいるみたいなので、そこだけ気にしながらいろいろ使ってみていいと思います✨

めありー🔰

産院と違うミルクでも飲んでくれました!