はじめてのママリ🔰
うちの子は全然大丈夫でした!
はじめてのママリ🔰
そんなことないですよー。
産院と違うミルクしかあげたことないです⭐️
みいmama
何でも大丈夫だと思いますよ〜😊
3人子どもがいますが、みんな退院したら安いミルクに変えてました笑
子によってはミルクの種類によって便秘になったりする子もいるみたいなので、そこだけ気にしながらいろいろ使ってみていいと思います✨
めありー🔰
産院と違うミルクでも飲んでくれました!
はじめてのママリ🔰
うちの子は全然大丈夫でした!
はじめてのママリ🔰
そんなことないですよー。
産院と違うミルクしかあげたことないです⭐️
みいmama
何でも大丈夫だと思いますよ〜😊
3人子どもがいますが、みんな退院したら安いミルクに変えてました笑
子によってはミルクの種類によって便秘になったりする子もいるみたいなので、そこだけ気にしながらいろいろ使ってみていいと思います✨
めありー🔰
産院と違うミルクでも飲んでくれました!
「妊娠・出産」に関する質問
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
いさな って名前どうでしょうか!漢字難しい! 女の子ならひらがな(女の子なら別候補も有) 男の子なら漢字二文字がいいなと思ってます。 苗字はシンプルです。 勇凪、勲凪、緯真、偉真、唯真 読みにくいのは承知の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント